バイナリーオプションは勝てるのか バイナリーオプションに隠させれた事実とは?!

バイナリー

バイナリーオプションは勝てるのか

今副業として人気が出てきているバイナリーオプションは本当に勝って稼げるのでしょうか。

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは今の値から何分後には上がっているか、下がっているかを当てる簡単な二択の選択で勝てばかけたお金の倍近くが手元に戻ってくるというものです。

その簡単さゆえに初心者の間ではFXよりも人気となっています。

では実際にバイナリーオプションで勝つことは可能なのでしょうか??

バイナリーオプションのペアアウト率

ペイアウト率とは掛けた金額が何倍になって手元に戻ってくるかを示しています。

例えばペイアウト率が100%なら1000円を掛けたとして、勝ったら2000が手元に帰ってきます。

しかし、バイナリーオプションはペイアウト率100%はあり得ません。

よくて8割、9割程度です。

このペイアウト率が実は重要で儲けが出るかどうかの分岐点になってきます。

実際にペイアウトが100%未満だと勝率が5割ですと儲けが出るどころかマイナスになってしまいます。

二択の勝負で勝率5割で儲けが出ないと結構痛いですね笑

この場合儲けが出るのは最低でも勝率が7割のあたりからです。

なので勝率7割をキープしていないと儲けが出ることはありません。

このようにペイアウト率は非常に重要で、一見バイナリーの方がFXよりも簡単そうに見えますが、基本的なことはおんなじですし、手数料はFXの方が安いので、初心者には断然FXの方がオススメです。





→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました