[勝率60%でも儲かります]人気のバイナリーツール「バイナリー覇王」搭乗!!

バイナリー

こんにちは、戸村大樹です。

ギャンブルの世界では、期待値という考え方をします。
100円かけて、必ず100円が当たるのであれば、期待値は100%となり、損得がありません。
この期待値が高ければ高いほど、儲かる可能性が高いことになります。
一般的なギャンブルは以下のようになります。
公営ギャンブル:75%(競馬、競輪、競艇など)
くじ:50%(宝くじ、TOTOなど)
パチンコ:80%
カジノ:95%
ルーレットの赤黒が最も高い期待値となります。

あたり前のことですが、運営元の取り分がありますので、期待値が100%以上のギャンブルはありません。
では絶対にキャンブルは勝てないのかというとそういうことではありません。
期待値が100%を超えるためには何をするのかを考えるわけです。

もともと期待値が高く、テクニックがあれば、その確率をほんの少しだけ上げることができるもの。
そういったギャンブルがあれば、期待値が100%になる可能性があります。
期待値が高く、テクニックを用いれば、その確率を上げられるもの・・・
その答えに最も近いのは、期待値90%のバイナリーオプションです。
(確率50%で配当が1.8倍=期待値90%)

バイナリーオプションは、為替相場の一定時間後が上がっているか、下がっているかを当てるだけの
極めて簡単なルールです。
しかし、期待値が90%ですので確実に負けます。
どうすれば、儲けることができるかと言えば、勝率をプラス10%上げることです。
もともと上がるか下がるかの2拓(50%)ですので、それを60%にすれば、儲かる計算になります。

勝率を上げるにはこちらから

タイトルとURLをコピーしました