FXやバイナリー投資で重要なこと。最初の目標設定次第ではトレーダーは向いてないことも。

FX

平均月間勝率70%超!バイナリーオプション矢印サインツール

FXやバイナリー、投資で重要なこと。

投資を始める理由

あなたが今よりも年収が欲しいとなった時、始めるのは投資ですか??

それともほかの副業ですか??

たしかに投資は再現性も高くすぐにお金が手に入る可能性もあるでしょう。

しかし、
もしあなたが年収1000万欲しいのでしたらトレーダーよりも、ほかの副業の方がいいでしょう。

仮にこれが1億だとしても同じです。

なぜほかの副業がいいのかと言いますと、近年は投資ブームでもあり、FXや、バイナリーをやる人が非常に増えています。

それと同時に「すぐに稼げます!!」「楽に稼げます!!」

といったように甘い言葉で投資の世界に促すような言葉がそこらじゅうで見かけるようになりました。

たしかに投資はやり続けていれば最終的には莫大な資産となって戻ってくると思いますが、ただ単に勉強をし続けても勝てるというわけではありません。

もちろん最初の頃は負け続けるでしょう。

なので最初に副業として始めるのなら投資ではなく、ほかの副業がいいです。

たしかにほかの副業は成果が目に見えるまでは長いですが、圧倒的に投資に比べたらはやいし、何より資金を減らさないという意味でも初心者が稼ぐにはもってこいです。

ほかの副業とは

副業といっても今は

せどり、ブログ、アフィリエイト、プログラミング、コンサル

などたくさん種類があります。

せどり、ブログ、アフィリエイトは参入障壁が低いのですぐ始められやすいですが、その点ライバルが沢山います。

プログラミングや、コンサルは参入障壁が高いのでやるまでが少し難しいですが、入ってしまえばライバルはそれほど多くはありません

また、投資では資金源はどうしても自分のお金になっちゃいますが、
事業などの副業は自分のお金を使わずとも始められるのか魅力的です。

お金を借りる方法としては
融資、VCエンジェル、助成金
があります。

融資
融資は銀行などからお金を借りれる仕組みで債務が個人に残るものと残らないものがあります。

VCエンジェル
VCエンジェルはお金を持ってる人たちが資金源が欲しい人にお金を貸し、売上の一部をもらうという仕組みです。

助成金

助成金とは国からお金がもらえる仕組みであり、地域の活性化などを目的としています。

以上投資をやるに関して重要なことでした。

これを踏まえた上でもう一度よく考え投資をするのかほかの副業にするのかを決めてみてください。




→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました