FX初歩中の基本のエントリー方法

FX

この記事では初心者向けのエントリーポイントを解説していきます。

基本ながらこれさえ守っとけば勝率もそこそこ良くなるので負けなくなるはずです。

早速そのエントリーポイントとは押し目買い押し目売りです。

押し目買い・押し目売りとは

押し目買い・押し目売りとは、トレンドが発生した時に少し戻した時にトレンドに沿って順張りをしていくというエントリーポイントです。

「えーそんなの知ってるー」って??
もちろんこれは基本中の基本のエントリーポイントなので知っている方も多いと思います。

しかし、

本当にエントリーポイントをこれだけに絞ってエントリーしていますか????

他の根拠もないようなところでただ出来心で「少し儲けるか~」

といった感じでエントリーしちゃってませんか??

ただ押し目のところだけで勝負する一見簡単そうですが実はこれが一番難しいのです。

基本のエントリーポイントだけでも十分勝てるのに、欲が出てきてしまい意味のないことをしてしまうのが人間です。

この基本中の基本のエントリーだけで勝ててしまうんですよ??

他の手法なんかすててこれだけにしてみませんか??

まぁ~勝率が高いポイントを何個も持っていた方が精神も安定するし稼ぐスピードも速いし、何より
楽しいんですけどね(笑)

どうしても勝てないっていう初心者の方がいたらぜひこのエントリーポイントだけに集中してみてはいかがでしょうか。

人気記事
→おすすめFX口座
→ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!
→FX記事
→【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?!
タイトルとURLをコピーしました