2021年オススメ 副業 副業解禁の今だからこそやるべきおすすめ副業とは?!自分で稼ぐ力を身につけろ!! 副業するなら外せない! まずはこれをやるべし

副業

2021年 オススメ副業。

最近は会社の方でも副業が解禁され始めてきましたね。

2021年はさらに副業ブームが加速してさまざまな副業が登場すると思いますが、初心者にオススメな絶対に外せない副業を今回は紹介していきます。

副業をしたい!!

そう思ったはいいが、なによどう始めればいいかわからない

そんなあなたに今回はすぐ始められる、お小遣い稼ぎ~がっつり稼ぐ!!を実現できる副業をご紹介したいと思います。

せどり

まず最初にせどりとは??

一日一時間から始められる副業です。

具体的には個人でできる転売・物販ビジネスのことですね。

もう少し簡単にいうと、モノを安く仕入れて、高く売る

その差額分を自分のお小遣いにするといった感じです。

これはあらかじめ売れそうなものをリサーチして売れそうなものだけを仕入れればいいので、副業を始めたばかりの初心者におすすめの実現性が高い副業となっております。

やっぱり仕入するに資金源はそれなりに必要なの??いいえ10万ほどもあれば十分でしょう。

先ほども言った通り、しっかりと売れるものをリサーチしておけば10万からでも利益を出すことは十分に可能です。

大体日給5~100万
ぐらいは稼げる人は稼げると思います。
このせどりを初めて脱サラした人もいるとかいないとか・・・

なんにせよ初心者に一番初めやすいのがせどりだと思うので余剰金がある人はやってみるのもいいかも!!

株とは、皆さんよく株という言葉を耳にすることはあると思いますが、実際には、よくわからない。

という人は少なくないと思います。

そこで今回は、皆さんに わかりやすく説明したいとお思います。

株とは正式には「株式」と言い、株式会社が資金を集めるために発行する証明書のことです。

つまり、会社がいいアイデアや商品を思いついた時に、実現する資金がないから、資金を提供してくれる人を探そう!!

というものです。

その見返りとして、その会社の売り上げ一部をもらうことができ、それが収入になるという仕組みです。

ただ、それだけ??

と思われるかもしれませんが、資金をていきょうすると、四つの権利を得ることができます。

その権利とは、

・株主総会に参加する権利
・配当金を受け取る権利
・株を売ることができる権利
・株主優待をもらう権利

です。

まず最初に株主総会に参加する権利とは??

その会社の最終重要決定事項の総会に参加することができるということです。

また、発言もでき、持ってる株の保有数で、発言力は強くなって行きます。

次に配当金を受け取る権利とは??

こちらは先程述べた通り、株の醍醐味と言っていい、売り上げの一部を受け取るというものです。

株と言ったらこの配当金を真っ先に思い浮かべると思います。

お次は、株を売ることができる権利

こちらは「キャピタルゲイン」と言われ、せどりなどに似ていて、安くで買って、高くで会社を売ってその差額分が収入になるということです。

最後に株主優待をもらう権利
株主優待制度のある会社の株主になれば、株主優待を得る権利があります。

クラウドワーキング

クラウドワーキングとは、会社が業務の一部を外部委託することです。
要は、インターネット上で、会社が仕事の依頼をします。

そして、それを見ていた仕事を探している人が、インターネット上で会社に立候補して、業務を任されるというものです。

こちらは、近年学生でも隙間時間にお手頃にできる副業として人気ですね。

ただ、スキルが、なくてもできる単純作業もありますが、それは、単価ご低いです。

お小遣い稼ぎにはいいかもしれませんが、がっつり稼ぎたい!!ってなると、それ相応のスキルを身につける必要があります。



クラウドワーキングにも、種類があります。

一つ目がウェブ制作やプログラミングといったスキルが必要なもの。

二つ目がロゴ制作や、グラフィックデザインの作成です。こちらはコンテスト形式なので、駆け出しでも十分に採用される可能性はあります。

三つめは、翻訳や文章作成のライティングぶもんです。

そして四つめがデータ入力など、初心者が比較的はじめやすい分野です。

FX

FXとは、簡単に言うと、
1ドル→99円のときに買い、1ドル101円になったときに売ったら+2円の収入

と言う具合に、利益を得るほうほうです。

こちらは再現性も実行しやすさもあるので、今すぐに儲けたい!!

という人にはぴったりかもしれまさんねww

ただ、売るタイミングや、買うタイミングは、自分で決めるので、ちょっと目を離したすきに大損失!!

ということもありうるので、そこらへんが難しいです。

→おすすめFX口座

仮装通貨

仮想通貨は今一番勢いのある副業です。

こちらは値打ちが低いときに保持しといて、値打ちが高くなったら売る!!

というもので、こちらはFXに比べると、長期的な、取引になります。

こちらも、出遅れた!と思う方もいるかもしれませんが、まだまだ、伸びてくる代物だと私は思います。

バイナリーオプション

バイナリーオプションとは、FXの短くなったバージョンです。

こちらは私もオススメで、FXより、実現性、即効性が、高く、時間が決まっているので、何分後に円が高くなるか、低くなるかを当てるだけです。

基本的には資金が50万円以下ならバイナリー、100万円以下ならFXをやるといいでしょう。

バイナリーはFXにも必要なスキル、チャートを読むということがかなり鍛えられるので、バイナリーを攻略した方なら、FXも簡単になると言われています。

たた、日本の口座は人気ではないので、「海外の口座」で取引するのが良いでしょう。

→バイナリーオプションは人気のハイローオーストラリアで口座開設

タイトルとURLをコピーしました