人生つまらない??それならスターバックスに行くべし!!

人生
この記事の価値
この記事ではなぜ人生がつまらなかったらスターバックスに行くべきなのかを具体的に説明している記事です。
この記事を読むことによって人生がほんの少しでも変わるでしょう。

スターバックスに行く理由

みなさんは今の生活に満足していますか??

大体の人が今の生活に満足していないでしょう。

ある人は時間がないから、ある人はお金がないから、ある人はやりたいことがないから…

大体の人がこの3つの理由に当てはまります。

あなたもこの3つのうちの1つに当てはまるのでは??

実はこの3つの問題を解決場所があります。

それはスターバックスです。
なぜスターバックスなのかというのを順番に説明していきたいと思います。

1時間がない人

時間がない時間がないといつも口癖のようにいう人がいますが果たしてそれは本当に時間がないのでしょうか??

本当に生きているだけで精一杯ですか??

毎日ギリギリまで仕事やらやることで寝る暇もないですか??

ほとんどの人がそうではないでしょう。

だって寝る暇も、食べる暇も、中には時間がないと言いつつ動画やYouTube、漫画などを読む人がいます。

そういうことをしている人は本当に時間がないのでしょうか??

動画は最大の暇つぶしコンテンツなんて言われるほどのものです。

そんな動画を見つつ時間がないと言われても説得力がないですよね??

昔の人は動画を見る余裕がないほどに毎日ギリギリだったのでそういう人が時間がないというのはわかりますが、今の時代かなり裕福になっているので食べ物に困る必要がありません。

一日中必至に働かないと食い物にありつけない時代ではないので動画を見る余裕も出てきます。

さらにはスターバックスでコーヒーを飲みながら動画を見るということは最高の時間の暇つぶしになります。

2お金がない人

お金がないとよくいう人は本当にお金がないですか??

本当にお金がないなら餓死する人がいてもおかしくありません。

しかし、現状の日本からするとそんなことはありません。

たしかに年収200万の人が年収100の人よりもお金がないというのはわかりますが、別に生きていく上では全然お金が足りないという状況ではないはずです。

ましてやスターバックスに行く人はあんなに値段が高いところに行っといてお金がない!!

というのはどう考えてもおかしいです。

もし仮に今の年収に満足していないのであればスターバックスで本を読むべきです。

あなたの年収を上げる唯一のことは読書です。

よくスターバックスに行くのであれば読書しやすい環境なのでぜひあなたも読書をしましょう。

3やりたいことがない人

やりたいことがない人はスターバックスに行きましょう。

前の2つの理由が、スターバックスでコーヒーを飲んで読書をするのは年収も上がるし、最高の時間の使い方だと説明しましたが、人間の本来やりたいこととは知的欲求を満たすことなんです。

この知的欲求を満たすことで人は幸福感や満足感を得られます。

さらには意欲もましてやりたいことをしつつ新しいやりたいことも見つかるでしょう。

よって時間がない人、お金がない人、やりたいことがない人は是非ともスターバックスに行ってみてください。

いかがでしたでしょうか??

人生がつまらない要因の三大


◯時間がない人
◯お金がない人
◯やりたいことがない人

がなぜスタバに行くべきかお分かりになったでしょか??

そしてあなたが今つまらない人生を送っているのは大半が仕事のせいではありませんか??

もしそうなら三大要因の時間、お金、やりがいを見つけたいのならプログラミングをおすすめします。

いつでもどこでもできるから時間、場所に縛られず、需要は高いので給料も高く、普通のサラリーマンよりもやりがいのある仕事だと思います。
もし興味があるのでしたら今日本最大のプログラミングアカデミーの

を受講してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました