アルトコインのドージコインが急騰?!

ビットコイン

アルトコインのドージコインが急騰?!

アルトコインのドージコインが1日で80%上昇し、取引高は800%越えの増加となりました。

27日にドージコインを巡って一晩で大きな変化が起き、ドージコインは0.0138ドルに達し、28日の数時間のうちにドージは調整前にスポット価格で80%以上の上昇となり、SNSでは大きな関心を伴い、ツイッターでの活動は300%以上に増加しました。

の上昇はRedditのグループが発端となったようで、ツイッターでは「#dogecoin」と「#dogecoininto1dolla」といったハッシュタグが、ツイッター上で流行り始めました。

気になるビットコインはというと下落が強くなりそうな相場ですね。

しかし、上場企業のビットコイン保有量は1年で5倍にもなっており、これは機関投資家の需要が急速に高まっていることが関係しています。

機関投資家がビットコインへ投資を拡大しているのは将来ビットコインが金に代わる資産になるという期待が込められているからである。

バイデン大統領が金融緩和を進めれば安全資産であるビットコインと金は上昇につながると期待されています。

著名な仮想通貨トレーダーのレックス・クルーガー氏は弱気がトレーダーが増えてきている中で強気の姿勢を崩さない。

理由は金利の低下に反映されるように上昇していくだろうとの見方です。

コインチェックがCM?!ビットコインは上昇するのか

マイクロストラテジー社が10億円相当のビットコインを追加購入?!





→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました