億トレーダーになるためにやるたった1つのこととは?? 初心者が億トレーダーになるためにやるべきこと

FX

億トレーダーになるためにやるたった1つのこととは??

孤独は最強

勝てるトレーダーになるためのたったひとつのこととは孤独を貫く
です。
孤独を貫くと圧倒的にインプットする時間が増え、成長スピードが段違いとなってきます。

例えば飲み会を断ったり会社では最低限のコミュニケーションを取らなかったり知り合いと連絡を取らなかったりと徹底的に他人と接触する機会を減らすのです。

これは成長したいどんな分野でも効果を発揮します。

また、人の集中力は数秒他の事象が入り込むことによって集中力が半分、3分の1にまで下がってしまうので出来るだけ他のことが頭に入らない環境を作るのが非常に大切になってきます。

他の事に影響されない環境を作るには、ヘッドフォンやイヤホンがおススメです。

これらをする事によって周りからもこの人は集中してるんだなと思わせることができるので無駄な邪魔が入りにくくなります。

また、瞑想を取り入れることもおススメです。

瞑想の中でもマインドフルネス瞑想が特にオススメで、科学的にも仕事の生産性が上がったり、ストレス軽減、集中力の向上、メンタルの強化やリラックスの効果などが期待できます。

このマインドフルネス瞑想はそんなに時間がかからないのもオススメの1つです。

何かで成功したいには何かを犠牲にしなければなりません。

友達、時間、仕事あらゆる面で成長したい事に時間を割くようにしましょう。

例えば移動時間、休憩時間、入浴時間、寝る前などは時間が取りやすいのでここら辺を成長させたい分野に時間を割くと割と成長できます。

また、うまくいっている人ほど周りや他人に興味がなく、自分の世界に没頭しやすいです。

その分やはり集中力が桁違いなのでしょう。
→口座開設してみる

成功したいには孤独になれ!!

投資だけにかかわらずほとんどの成功者は孤独な人が多いです。

では、なぜ成功者に孤独な人が多いのでしょうか??

それは、他人と違う考えた方、行動をする。孤独に耐えていける精神力がある、などいろんな説があります。

また、人付き合いを限定するという意味でもいいかもしれません。

お金を持つと自然と善意と悪意両方の面で関わってくる人が増えてきます。そういう時にやはり必要なのが付き合う人を見極めるというスキルです。

成功者はより良い人付き合いというのを自然と把握しています。

彼らにとって人脈とはお金よりも大切なものなのです。

もしあなたも成果したいのなら成功している人に会いその人たちを真似るのがいいでしょう。

また、ちょっとしたことなのですが、チャンスをものにしやすい人というのはレスポンスが早い人が多いです。

例えばメールとかの返信がはやいひとです。

こういう人はメールの返信が遅い人よりもチャンスが多い上に、返信が早いので信頼されやすいです。

投資家に孤独が多いもう一つの理由

投資家が孤独が多いもう一つの理由が投資自体が日本ではまだホワイトだと思われていないからです。

投資家だと聞くとどう思いますか??

楽して金を稼いでいる??

仕事をしていない??

ちゃんとした仕事ではない??

こういう言葉をよく聞きますが、日本だけです。

海外では投資家は当たり前のように存在し、認められ、国民のほとんどがなんらかの投資をしています。

対して日本は海外みたいに風当たりが良くないので、周りに相談したくても相談できないのです。

あなたが投資を始めると聞いたら周りはきっと「やめといたほうがいい」「儲かったら奢ってな」ぐらいにしか言ってこないでしょう。

そんな状況じゃ相談したくても相談しづらいですよね。

それが投資家が孤独たるもう一つの所以です。

また、人は負けたら誰かに報告して仲間を作ろうとする生き物なので、それが負の連鎖を呼ぶことにもなります。

負けた者同士でつるんでもいい情報は得られないですよね??

それよりかは1人孤独に明日はどんなって勝とうかを考えていたほうが100倍マシです。

それができないから投資の世界では8割の人が負けているという事実があるのです。




→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました