注目度MAX!!超オススメ!!仮想通貨ランキング!!【2022年】

ビットコイン
近年話題の仮想通貨。
買ってみたいけど、どれを選べばいいのかわからない。
どこで買えばいいかわからない。
今回はそんな人のためにオススメの仮想通貨を激選してみました。

なぜ今仮想通貨なのか??

なぜ仮想通貨が下落の最中の今に仮想通貨を買うべきなのかざっとまとめてみました。
・下落中だから安く買える!!
・将来の期待値は高い!!
・2025年にはビットコインの半減期!!

下落中だから安く買える!!

なぜ今、仮想通貨を買うべきなのでしょうか??
一つ目の理由は単純で仮想通貨が下落中の今が「安く買える」からです。
2022年は仮想通貨が全体的に下落傾向にあり、「安いうちに仮想通貨を買っておきたい」と考える投資家は多いです。
そのため仮想通貨が高い時に買うよりもはるかにローリスク、ハイリターンで買うことができます。

将来の期待値は高い!!

仮想通貨を今買うべき2つ目の理由といたしましては、「将来の期待値が高い」からです。
まだまだ仮想通貨を法定通貨として定めている国は少ないですが、徐々に増え始めているのも確かです。
また、決済の時に仮想通貨で払えるところも増えてきており、将来への期待値は高いと言っていいでしょう。

2025年にはビットコインの半減期!!

3つ目に2025年はビットコインの半減期の年です。これは何かと言いますと、「ビットコインの枚数が減ってしまう!!」のです。
枚数が減ると、必然的に希少価値が高まり価格が跳ね上がる傾向にあります。
実際に過去のビットコインの半減期にも価格が高騰しました。
以上のことから2025年までに毎月少額ずつでもコツコツと今ビットコインを買うのが得策と言えるのです。
では続いてそんな仮想通貨のオススメの銘柄を見ていきましょう。

オススメの仮想通貨!!

ではさっそくオススメの仮想通貨をご紹介いたします。

オススメ仮想通貨銘柄

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
正直買うならこの2択に限ります。
ビットコインは前章でも書いた通り将来への期待値と、2025年の半減期があるのでかなりオススメです。
イーサリアムに関しては近年ビットコインの時価総額を超す勢いの期待の銘柄です。
とりあえず上記の2銘柄を買っておけば安心です。
ビットコインとイーサリアム以外にも買いたいという方はリップルや、ポリゴンなどもいいでしょう。
しかし、こちらの2つは短期的に上がることはあっても、長期的にみるとやはり、ビットコインとイーサリアムがいいです。

オススメ仮想通貨取引所

さて買うべき銘柄が決まったところで次はどこで買うのがいいでしょう??
それはCoinCheck1択です。
国内では断然人気で取引量も多いCoinCheckにしておきましょう。
口座開設するのにそんなに時間はかかりませんし、少額でも始められるのでオススメです。

コインチェック

まとめ

最後に本記事をまとめていきます。
・なぜ今仮想通貨を買うのか?? →安い今がチャンス
・オススメの仮想通貨銘柄は?? →ビットコインとイーサリアム
・オススメの仮想通貨取引所は??  →CoinCheck

コメント

タイトルとURLをコピーしました