バイナリーで勝つのは難しい??バイナリーで勝率を上げる方法。バイナリーで勝つには〇〇視点!!

バイナリー

バイナリーで勝つには〇〇視点!!

今回はバイナリーをやる点で重要な視点のお話をしていきます。

バイナリーでやる点で一番見なきゃいけないことは、いかに「FXの視点」になって観れるかです。

どういうことかと言いますと、相場の動きはほぼFXトレーダーのエントリーによって決まっているといっても過言ではありません。

バイナリーでは、圧倒的に賭ける金額がFXに比べて少額すぎるのでバイナリーでは相場を動かすことはできません。

なので相場に大きな力を与えるFXのトレーダーの視点になってエントリーしていかなければなりません。

今は売りが強い買いが強いかFXの視点から、バイナリーの視点では相場を動かす力が弱いので是非バイナリー視点ではなく、FXの視点から見てエントリーしてください。

ちなみにこの買いが多いのか、売りが多いのか、どの値段のときに買いや売りが多いのかはOANDAというところが無料で公開しています。
また、ハイローオーストラリアでもチャートの左側に買いが多いのか売りが多いのかも確認できます。

(左側の35%,65%というところがハイが多いのかローが多いのかを表しています。ちなみにこの画像では赤色のローが63%でやや多いといった感じです。)

ハイローオーストラリアでもどちらに賭けているのが多いのか見ることができますが、私的にはOANDAのほうがどの値段で指値などが入っているのかが見やすいのでこちらも無理ですのでOANDAさんを愛用しています。

またバイナリーで勝率をあげるためには

時間帯で攻略する

バイナリーは何分取引が良い??

時間帯攻略裏技編

もあるので良かったら御覧ください。

→バイナリーオプションは人気のハイローオーストラリアで口座開設

タイトルとURLをコピーしました