バイナリーやFXで勝つにはそれは〇〇!! 意外と見落としがちな大事なこと!! 勝ちたいなら絶対見るべし!

投資

勝ち続けるためには何が必要?!

まず最初にあなたがバイナリーで勝ち続けるには何が必要だと思いますか??

技術??資金管理??ベストなエントリータイミング??運??

全て大事ですが、個人的に一番大事だと思うのは…

マインドだと思います。

なぜマインドが大事なのか

マインドが大事とは言いましたがではマインドが安定するとどういうことが起きるのでしょうか??

まず、マインドが安定すると、いつでもどんな状況でも冷静に客観的に対処できる精神を持つことです。

あなたもこんな経験はありませんか??

低い金額でエントリーしたら勝てていたのに掛け金をあげたら急に勝てなくなった。

実際にこれが原因で資金を溶かしてしまう人が非常に多いです。

1000円でエントリーするのと、1万円でエントリーするのでは1000円の方が圧倒的に余裕を持って冷静に相場を分析することができますよね??

いい分析はいいエントリーを生み、いいエントリーは、いい結果を生みます。

いい結果を出すと、自然と次もいいエントリーができていいローテーションができるというわけです。

負けてしまうわけ

逆に資金が少ない。 急ぎで金が欲しい! 取り返さなきゃ!

とマインドが安定してない状態でエントリーしてしまうと、負けてしまい、それ

を取り返そうと、また、焦って悪いところでエントリーをしてしまう…

という悪循環に陥ってしまいます。

これではいくらたっても勝てるようにはなりません。

こうならないためには、よほどの強靭な精神の持ち主か、技術を高め自分に自信をもつ。

エントリー金額は失っても支障が出ない金額で、自分のルールを守る。

ことが重要になって来ます。

9割の人がこのマインドの部分ができていないので負けてしまっているのが現状です。

ぜひあなたも今一度マインドを見直してみてはいかがでしょうか。

マインドの重要性

何を隠そうこの私も半年前まではこのマインドの部分を甘く見ており、全く勉強をしてこなかったのです(というより、マインドなんてただの願掛けみたいなみたいなものだろうと高をくくっていましたWW)

このマインドの部分を勉強し始めてからは戦績がぐんぐん上がるようになりました。

逆に勝ってくると自分の裁量の力がついてきたと、またこのマインドを軽視するようになり、せっかく稼いだお金が・・・

という事態になりかねないので、しっかりと自分のルールを守れるマインドを手に入れていきましょう。

FXやバイナリー株の世界は技術2割マインド8割といわれているぐらいです。

今まで勝てなかった人、勝ちたい人は是非このマインドを見直してみてください。

最初は自分のルールを作りなるべくそのルールを守れる精神力をか耐えましょう。

えっ!!

たったそれだけ!?と思うかもしれませんが、これが意外と難しいのです。

もしあなたが高額エントリーで負けてしまったら??

多分高い可能性で取り返そうとしますよね??

その精神がもう危ないのです.。

機械的にエントリーできる人ならいいのですが、9割の人は熱くなってエントリーしてしまいますよね??

熱くなってしまったらいくら自分が冷静に対処できていると思っていても、実際負け続けたときに、後になってなんであそこでエントリーしてしまったんだろうと思うことがあると思います。

冷静に判断で来ていると思っていても、結局後になって自分がエントリーした根拠が説明できないのです。

説明できないエントリーはただのギャンブルと変わりません。

ギャンブルでは資金を増やすことは難しいでしょう。

なのでギャンブルにならないように、ちゃんと根拠のあるエントリーをしましょう。

根拠のあるエントリーをするには最終的には冷静な精神力が必要です。

結局最後にものをいうのはマインドなんでス。

一回マジになってマインドを勉強してみませんか??

きっと今までのバイナリーの勉強よりも早く、大きく結果が変わることでしょう。

以上今回はマインドについてでした。

 

タイトルとURLをコピーしました