バイナリーレクチャーは本当??詐欺??今SNS上であふれているレクチャー信じられる??

バイナリー

今回は「バイナリーオプションのレクチャーします」

と最近目にしますが果たして本当に信頼できるのかどうかを書き込んでいきたいと思います。

まず最初にブログやTwitterなどのSNSでバイナリーをレクチャーしますといっている約8割が詐欺といってもいいでしょう。

その大体の人たちが口座開設などの目的に勧誘あるいは、高額な商品の送り付け、中でも一番賢いと思ったのが儲けたらその何割かを報酬としてもらうというものがあります。

口座開設

よくSNSでバイナリーレクチャーしますよって言われて言われるがままにしていたら、新規の口座を開設が必須とのこと。

別に既存で開設してい口座あるし、別に新しいこうざ開設しなくていいじゃんとおもいつつ、口座を開設するといきなり音信不通に・・・

気を取り直してもう一軒レクチャーの指示に従い口座開設・・・

見事にやられましたねww

音信不通。

一番多い詐欺がこの手の詐欺ではないでしょうか。

自分自身お金の面に関しては損はしていませんが、わざわざ新しい口座を開設してまで手法を習いたかったのに、相手は楽してお金が入るという。(私自身カモりやすかったのかもしれませんねww)

口座開設だけでお金が入ればいいのですが、中にはいくら以上口座に入金しないと相手にお金が入らない場合もあります。

その場合は相手側も必死になって説得してくるでしょうww

さすがにそこまで必死に説得されたらなんかあるのではと思いそこまではやりませんでしたがww

一体その人たちは何人の人たちをだましていくら設けているのでしょう??

さすがに手広くやっている方たちは拡散されて詐欺と認識されているようですが(自業自得ですよね)

ただ、詐欺の人たちがどんどん発見されている中で、いまだに新しいアカウントのレクチャー詐欺を見るのでよほど需要があるのでしょうね(ただお金に余裕がない状態で詐欺にあったらたまったもんじゃありません。

実際私自身もありましたが、だましている人は騙されている人の身にもなりましょう)

そもそも口座開設に疑問を持った私が「なんで今の口座じゃダメなんですか??」と聞いたところ、「あたしが使っているのと同じじゃないと小さい誤差で負けてしまう可能性があるので」といわれ最初は納得してしまった私ww

よくよく考えたらわざわざ知名度の低い口座を開設する意味が分からんww

人気のやつでいいやん!!
と後々後悔しました。

高額商品詐欺

こちらは最近減ってきた感じですが、「こちらの商品は絶対利益を出せる!!」

商品の金額は「半日で取り戻せる」などのキャッチフレーズをもとに、バイナリーで成果が出ない人に向けた商品の売りつけです。

もちろん中にはちゃんと勝てる商品もありますが、大体の商品が利益が出ないもの。

売者に問い詰めても音信不通か、使い方が間違ってるとのこと。

最初から使い方を教えてくれればいいのにww

最近は安いものも販売されていますが、個人的には安いだけあって粗悪品が多い気が・・・

買うなら高額でもしっかりと自分で調べてちゃんと信頼できるのもを買ったほうがいいと思います。

利益が出たら何割かもらう詐欺

このパターンが自分が感心した手で、名前の通り利益が出たら何割かもらうという手法です。

利益が出なかったらお金はいりませんよ。

というものなんですが、よくよく考えたら「お前にはリターンしかないやんけ!!」
と思いましたねww

だってこっちが負けても相手は何の痛手を負わないし、勝ったら何割かもらえるってそんなおいしい話はほかにはないですよww

キャッチフレーズの「勝てなきゃお金はいりません」

っていうのに騙される人が多いのではないのでしょうか??

今の時代仮装通貨などが爆発して投資が注目されている時代です
いつの世にも流行に乗って詐欺を働く輩はつきもの。

騙されないためにもしっかりと知識を身につけ、常日ごろから情報を仕入れるようにしましょう。

オススメバイナリーレクチャー

必ずしもすべての人が詐欺といっているわけではないので、自分が信じられる!!

という人にだったら習ってみるのもいいのでわないでしょうか

ちなみに私が毎回拝見させてもらっている方もご紹介させてもらいますと、はたけさん、sariさん、東城千夏さん がいます。

この方たちは無料でも攻略方法をブログやyoutube に乗せているのでぜひごらんください。




→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました