ビットコイン価格更新!!1月はまだまだ上がるのか?!

ビットコイン

ビットコイン価格更新!!1月はまだまだ上がるのか?!

ビットコインの過去チャートを見てみると

2017年の12月もビットコインが爆上がりして仮想通貨バブルが起きましたが、2021年のビットコインはそれよりも1.5倍も高い爆上げを見せています。

しかし、グーグルでの検索数を見てみると、2017年の検索数よりも2021年の検索数は半分以下という状況です。

このことから、
個人投資家よりも機関投資家の関心の方が高いという見方ができます。

過去のビットコインのチャートを見てみますと、10月〜12月末にかけて好成績となったのは9回中4回です。

どれも年末に向かって加速しながら、上昇して、ピークを迎えて急落しています。

その1週間後に急落後の最初の安値をつけて一時的に反発しています。

1月はまだまだビットコインの価格は上がるのか??

1月はこのままビットコインの価格は上がるかと言いますと、一旦は下がると思います。

しかし、長期的にみると全然上げ思考だと思います。

出来高上昇を見ても、2017年、2019年の出来高と比べてみても、まだ相場が過熱している様子はありません。

なので、利確確定売りによる暴落は発生しづらいのかなと思います。

暴落するとしたら大口の投げ売りなどが可能性としてはあります。

なので一旦はビットコインの価格は落ち着くか、下落するとは思いますが、長期的にみたらまだまだ上がるという予想です。

以上が1月はビットコインの価格はまだまだ上がるのか??
でした。

なお、投資は自己責任ですので、生活資金などではなく、しっかりと余剰資金で行うようにしましょう。

仮想通貨を始めるならやはり手数料が安いところがいいです。


大手のトップ2のリンクを貼っておくので、興味がる方はどうぞ
→ビットフライヤー

→コインチェック

暗号資産FXも【GMOコイン】

ビットコイン330万円突破!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました