ビットコイン今が買い時?!

仮想通貨

みなさんこんばんは。

最近価格が爆上がりな仮想通貨。

10月ごろから一気に上がってきましたね。

特にビットコイン。

また注目されつつあり、すでに海外ではビットコインでの決済や、ビットコインで給与を払う国があるのだとか・・・

一方日本では海外ほどの認知度はありませんがそれでも多くの人が知っています。

しかし日本は仮想通貨に対する知識が薄いのでまだまだ怪しい!!

という人が大半なのではないのでしょうか。

いざ始めたくてもどうやって始めればいいのかがわからない人も。

自分も去年から始めていますが結果はプラスです笑(まだ全然少額ですが)

去年と同じサイクルで行けばここからさらに上がって夏前までは上がるでしょう。

海外の記事を見ていても2月までは上がり続ける可能性が高いとのこと。

自分の見通しでは年末年始は爆上がりすると思います。

さてしかし今回言いたいことはこの二日間価格が下がっているのも現状です。

しかし投資での世界では価格は一方的に上がり続けるのではなく、上下にジグザグと動きながら推移していきます。

上昇方向に価格が進んでいてもどこかで下に価格がいく期間があるということです。

しかし、これをまたさらに上昇するためのいわばジャンプする前のしゃがんでいる状態なのです。

なのでここでさらに買う投資家も少なくありませんし、これも押し目買いという立派な戦略です。

今回のこの価格の減少も海外では押し目買いのチャンスだ!!

ともされており、まさにビッグチャンス到来ではないのでしょうか。

まずは経験することが大事ですので、少額でも初めて見ませんか??

お金が増える感覚を味わいませんか??

流石に億万長者とかそういうレベルは資金も多く必要なので自分もそこまでは求めていません笑

しかしお小遣い稼ぐ程度なら全然行けます。

実際に自分も資金はあまりないので仮想通貨に回している資金は少額です。

しかし、去年から初めて元金からマイナスになったことはありません。

(夏に大幅に下げた時は焦りましたが、それでも元金の倍くらいの価格で下げ停まっていました。)

海外ではすでに多くの国が仮想通貨に注目しており、時代が来るのも時間の問題ではないかなと思います。

日本はだいぶ先進国の中でも遅れているので、世界で普通のことになったぐらいに流行ってくると思いますが、その時はビットコインの価格はある程度まで上昇仕切っていて、そこから稼ごうと思っても難しくなるでしょう。

もちろんリスクもありますがそれ以上にリターンの方が大きいと自分は思っています。

また長期の投資ですので、FXのスキャルピングみたいに毎日精神をすり減らすこともないですし、株のように長期間にわたって少しづつ・・・

という安定型とも違います。

本当に20年に一度あるかないかの確率で、FXよりも低リスクで、株よりもハイリターンを実現できると思います。

銀行に眠っている貯金をほんの一部でも仮想通貨に変えて見ませんか。

本当に12月ごろが勝負だと自分は思っています。

今はいろんなところで口座開設できますがもちろん手数料はそれぞれ違います。

一番手数料が安いところで買うのが一番いいでしょう。

そうなるとやはり海外の口座になってしまいます。

海外の口座は怖いという方は日本の口座も下にリンク貼っておくのでぜひ初めて見てください。

今のようなチャンスは2度と来ないかもしれませんので、ぜひ逃さないようにしましょう。

仮想通貨を買ってみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました