どん底から這い上がる方法。 今が苦しい??それは成長できるチャンスです。この記事を見て成長しよう。

人生

どん底から這い上がる方法

信頼を得る


信頼を得ることは難しいですが、手っ取り早く信頼を得るには仕事に全身全霊を注ぐことです。

仕事を全力でやれば、早く終わらすことができるし、仕事のクオリティーを上げることもできます。

また、仕事をお願いする立場からしてもコイツは仕事を全力でやってくれると信頼を得ることができます。

最初は徐々にでいいので信頼を得ていきましょう。

あなたの時給はいくら??

あなたは自分時給をちゃんとはあくしていますか??

仕事は自分の時間を売ってお金を手に入れる仕組みです。

しかし、多くの人が勘違いしているのが、多く時間を売れば多くお金が手に入ると思ってます。

この考え方ではいつまでたっても貧乏人のままです。

時間を多く売るのではなく、時給をいか上げるのかな焦点を当てましょう。

そうすることで少ない時間でも多く稼ぐことができます。

普通の会社で働いていたら時給を上げるなんて無理ですよね??

なので、普通の会社で働きつつ、副業をして、仕事を全力でして、信頼を得ていきましょう。

会社での怖いところは固定給なので自分の時給をちゃんと計算しない人が多いことです。

自分の時給×時間=給料になるわけですからどれぐらいもらってどんぐらい頑張ってもこのぐらいしかもらえないというのをちゃんと把握しましょう。

そしてどうやったら自分の時給が上がるのかを考えましょう。

例えば会社の時給が低いのであれば、会社の仕事を早く終わらし、副業に専念するなどしましょう。

継続するべし

あなたはちゃんと継続できていますか??

自分では頑張っていると思っても成功している人からすれば努力が全然足りないという場合が多々あります。

今時分がどん底にいてきついのなら休まずに努力を続けましょう。

そうすると成功までの道のりは短くなります。

また自分では努力していると思っている3倍は努力しましょう。

なるべく簡単に続けられる努力は継続です。

なのでできる限り毎日努力を積み重ねていきましょう。

なんでも挑戦

もしあなたが今どん底にいるのだとしたら、なんにでも挑戦していきましょう。

これ以上失敗しても失うのもがないというのは最強の状態です。

怖いものはありません。

よく挑戦したいけどまだ知識も技術も未熟だからといってすぐに挑戦しない人がいますが、持ったいないです。

未経験のままでも十分に挑戦する価値はあります。

逆にいうと未経験の方が挑戦する価値があります。

なぜかというと簡単で、経験値が詰める からです。

すでに経験があるもので挑戦するのもいいですがやはり挑戦するなら経験したことのないものに挑戦するべきです。

挑戦して、失敗して、また挑戦する。

トライアンドエラーの精神で挑戦したほうが成長スピードは断然速いです。

入念に準備して挑戦する人はいつまでたっても挑戦しない傾向の人が多いです。

なので準備する前に挑戦しましょう。

今にとらわれるな未来に投資しろ!!

ある程度心の余裕ができてきたら未来に向かって投資をしましょう。

どういうことかといいますと、今の仕事は月収50万まで稼げたけどこれ以上伸びる余地がない、いつまで続けられるのか不安、給料が下がらない保証がない。

という状況を続けるよりも、この先伸びそうな、需要が高まりそうな エンジニア
ブログ等を始めてみるといった、収入を増やす行動をするべきです。

たった一本の収入源ではこの先不安でしかないです。

なのでこの先伸びそうだなと思う分野に積極的に投資していきましょう。

→未来を変えるプログラミングの説明会に無料で参加する





→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました