株で勝ちたいなら◯◯を見続けろ!! これをするだけで圧倒的に勝てるようになります。 初心者が陥るミスとは。 

FX

株で勝ちたいなら◯◯を見続けろ!!

この記事のメリット
今回は株で勝ちたいなら、何をどう勉強すればいいのかをお話ししていきたいと思います。
これを読むことで株やFXで見るべきポイントがわかるようになり、圧倒的に成長するスピードが早くなります。

株やFXで勝つにはどうすればいいのか??

株やFXで勝つにはどうすればいいのか??
悩んでいる人は多いと思います。


ここで初心者はインジケーターや、教材、コンサルトなどに頼りすぎて、結局勝てなくて途中でリタイヤという人は少なくないと思います。

たしかに右も左もわからない初心者がコツを掴むためにインジケーターを使うのはいいと思いますが、EA(自動売買)や、インジケーターは所詮その場でしか使えないというものが多いので、相場はトレーダーの売り買いによって形成されていきます。

なので生き物のように動きます。そこには、機械の入る余地がないのでいつかは負けてしまいます。

EAやインジケーターも得意な相場はあるので、ある程度は勝てますがその相場も限られてくるので勝ち続けるというのは難しいです。

 

ではどうすればいいのかと言いますと、圧倒的にチャートを見続けることです。

最初は何が何だかわかりませんが、これがだんだんとこういうパターンああいうパターンという感じでつかめてくると思いますので、毎日チャートを見続けるというのはそれだけで後々圧倒的資産となるのです。

 

なので皆さんお忙しいとは思いますが、ここでしっかりと勉強できるチャンスなので時間がある際はぜひ少しでもチャートを見てみてください。

オススメチャート

チャート見るのにおススメなのがMT4、MT5です。
見方はこちらから

何分足を見るべき??

まずチャートを見る際に意識してほしいことは、長期の足で相場の方向性を確かめながら短い足を見ていくということです。

なぜなら短期の足は長期の足よりも力が弱いため長期の足の方向がより強い力を持っているためです。

長期で方向性を確認したら短い足でエントリータイミングを計りましょう。

タイトルとURLをコピーしました