結果を出したいのなら環境を変えよう

人生

結果を出したいのなら環境を変えよう

人は環境の子

人は非常に環境によって左右されやすい生き物です。

生まれた家庭や育ってきた環境。

仕事場、友人関係であなたは形成されています。

「今のままではダメだ!!」
「今の生活を変えたい!!」

と思うのなら環境を変えましょう。

生活を変えたいのなら副業をやってみるべし

正直副業も解禁されつつある今。

副業をしない手はありません。

また副業をすることによって環境を変えることも可能です。

例えば収入の面に関しては副業で稼ぐことができたなら生活に余裕ができ、勉強する時間があり、さらに上のステージへ行けます。

知識の面でも勉強しなければ簡単に稼げるほど副業は甘くはないので知識もどんどん増えます。

ですが、流石に自分一人でやっても全然収入にならない。

なら、稼いでいる人に聞くのが一番早いでしょう。

しかし、副業をしているよという人の中には実際には稼いでない人もいるので気をつけましょう。

そして、副業している人で3つのタイプがいますがその中でも気をつけるべきタイプを教えます。

副業している意識高い

副業している意識高い系には3つのタイプがあります。

・キラキラ系

よく派手なファッションや、アクセサリーなどを身につけていかにも私稼いでます。
いい生活しています。

といったような人たちです。

SNSでもよく見られるタイプで実際には稼いでない人が多いです。

・ナヨナヨ系

ナヨナヨ系とは精神がナヨナヨなのでまずは精神から変えていこうというタイプです。

こういった人たちは自己啓発のセミナーなどに通い、一種の宗教的な感じな系統です。

マインドを変えることはいいことですが、それだけで終わっている人が多いイメージです。

マインドを変えたなら今度は行動に移しましょう。

・コツコツ系

コツコツ継続できる人、こういうタイプは結構稼いでいる人が多いイメージです。

何でもそうですが、コツコツできる人は最強だと思います。

小さな積み重ねが大きな力になることをわかっており、すぐに結果を求めない人ほど大成している人が多いです。

人脈を作るのは大切です。

その人脈を作る上で身近にいたほうがいい人がコツコツ継続できる人です。

気をつけるべきワード

今の時代稼げる副業といった言葉かたくさん出回っていますが、基本的に殆どが詐欺です。

特に次のワードを見かけたら注意するようにしましょう。

・誰でも稼げる
・高額報酬
・1分1万円

こういう人には気をつけよう

次に書く人は基本的に稼いでいる人が少ないですので覚えておきましょう。

・時間にルーズ
・経歴スカスカ
・連絡がマメじゃない
・収入を強調してくる
・自分の話ばかり

こういう人は基本的に稼いでいないので気をつけましょう。

副業は簡単に稼げるイメージですけど、立派なビジネスですのでそう簡単に稼げるはずがありません。

まずは目標として1つのことに時間をかけて経験を得ましょう。

1000時間を超えたら脱初心者です。

どのくらいで稼げるの??

と疑問に思っている人はまずは1000時間を目標に頑張ってみてください。

終わり

タイトルとURLをコピーしました