稼ぐ人は何をする??稼ぐ人の共通点とは

お金

稼ぐ人の特徴

質問をたくさんする

稼ぐ人は質問をたくさんします。

事前に質問を用意しておりチャンスだと思ったら遠慮せずに質問する人が稼ぐチャンスが巡ってきます。

何もしなければ何も変わらないからです。

少人数を好む

大人数の場所よりも少人数の場所の方が濃い話が聞けるからです。

また、大人数だとみんなに合わせたレベルの話をするのでどうしてもレベルの低い話になってしまいます。

質問するならなるべく抽象的な質問ではなく、具体的な質問をしましょう。

行動する人

稼ぐ人はやっぱり行動が早いです。

行動することが何よりも大切ということをわかっているからです。

行動しないと何にぶつかって何につまづいてしまうということがわからないからです。

無駄なことをやらない

無駄なこととは同じレベルや低いレベルの人たちとつるむことです。

同じレベルの人たちとつるむと今何につまづいてるのか共感はできますが解決はできません。

なのでつるむなら自分よりもレベルの高い人たちとつるむようにしましょう。

自分が大好き

稼ぐ人の特徴として、自分が好きという人が多いです。

自分ならできるという自信を持った人に稼ぐ人が多い傾向のようです。

俗にいう野心家というタイプでしょう。

また努力である程度のことはカバーできると思う人も多いようです。

生まれた時の才能よりも、意欲の差が収入や出世に関係してくると思っている人が多いようです。

強い意志

稼ぐ人に共通していることで強い意志を持っている人が多いです。

どんな逆向にあっても絶対にあきらめない、絶対に成功してやるという意思が強い人が多いです。

タイトルとURLをコピーしました