大暴露!!ハイローオーストラリアで勝つのは難しい?! バイナリーの行方は?!

バイナリー
この記事のメリット
この記事では人気のハイローオーストラリアで本当に勝つことができるのか??について書いている記事です。
これを読むことで勝ちやすいのか、そうでないかの判断基準ができるようになります。

バイナリーをやったことがある人なら誰でもわかる大企業のハイローオーストラリア。

あなたもすでにハイローオーストラリアで取引したことがあるかもしれません。

たとえ取引していなくても名前ぐらいは耳にしたことがあるでしょう。

そのハイローオーストラリアの人気の秘密は他の業者と比べると圧倒的に簡単な出金条件、画面の見やすさ、毎月あるボーナス。

さまざまな面から見ても取引するならこのハイローオーストラリアで取引するのがいいでしょう。

しかし、そんな人気のハイローでも勝てなければ意味がない。

しかし、勝てているのはほんの一握りの人…

このままハイローで取引しても大丈夫なのでしょうか??

ハイローオーストラリアで勝つのは難しいのか??

結論から言いますと難しいです。

上級者ともなればある程度の利益を出すことが可能ですが、初心者〜中級者になると安定して利益を出すことは夢のまた夢。

では、なぜこんなにも人気なハイローでも利益を出すことが難しいのでしょうか??
それは勝つ人が増えてきた!からなのです。

勝つ人が増えてきたらなぜ勝てなくなるの??


簡単に言うとバイナリーは業者対トレーダーと言っても過言ではありません。

トレーダーが負けることにより業者は利益を得ます。

逆にトレーダーが利益を出すと業者は儲からなくなるのです。

それを考えると圧倒的に有利なのは業者の方…

だって、画面を操作できるのだから…

初期のハイローでは同値では、掛け金は戻ってくる設定でした。

しかし、近年では同値は負け扱い。

さらに今年に入ってからはスプレッドも大きくなってるという…

バイナリーの超短期取引ともなるとスプレッドもあり、同値負けは正直厳しい。

10分、15分取引でも金額が大きくなればなるほどスプレッドも大きくなると言う。

となればトレーダーが勝つには圧倒的大差で勝利するしかない。

それを考えた時に正直初心者や、中級者などでは到底安定して利益を出すのは難しいと言えるでしょう。

今からバイナリーを始めるのであればそれぐらいは覚悟しといたほうがいいです。

最初から勝つなんてよっぽど天才じゃない限り無理です。

それよりかはFXのように業者対トレーダーじゃなくどっちにもwinwinのものをした方が勝つ可能性は断然あります。

しかし、FXを始めるにしてもある程度のまとまったお金は必要です。

それを仕事でコツコツ貯めるか、バイナリーで一気に稼いでFXに移行するかはあなた次第です。

もちろんバイナリーにもいい点はあります。

それは、低資金でも、短時間で大きな利益を得られると言う点です。

日本以外の海外ではすでにハイローオーストラリアでの取引が禁止されているところもあるので将来的には日本も取引ができなくなってしまう可能性があります。

なので将来的に稼ぐことはむずかしいでしょう。

しかし、短期的に稼ぐのでしたら頑張って勉強すれば多少のお小遣いにはなります。

最初から稼ごうとするのではなく、最初は練習するつもりで余剰資金で取引することをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました