お金持ちになる方法。こんな使い方をしてたらお金持ちにはなれない!!

お金

お金持ちになる方法。こんな使い方をしてたらお金持ちにはなれない!!

この記事のメリット
この記事を読むことでほとんどの人が勘違いをしているお金持ちがしないこと知ることができます。
お金持ちになるにはまず習慣が大事なので、その習慣を身につけることができます。

どうやったらお金持ちになれるの??

お金持ちになる前にお金を稼ぐ方法をしり、使い方を知りましょう。

お金の稼ぎ方には2種類あります。

それが給料か、配当

ほとんどの人が給料をもらって少し大金が入ったからと言って大きな買い物をしてしまいがちですが、いくら大きなお金が入ったからと言って給料の時点では贅沢をするのはやめましょう。

贅沢をしていいのは給料が配当になった時です。

配当は働かなくても自然と入ってくるお金のことです。

有名なのでは株主などが配当に当たります。

ラオスでは銀行にお金を預けているだけで12%もお金が増えるので、大金を預けるにはもってこいでしょう。

こういうのも配当に当たります。

ではなぜ配当になったら贅沢をしてもいいのか??

それは給料はいつなくなるかわからないからです。

今稼いでるとしても会社が潰れたりして明日にはあなたの手元に給料が入ってこなくなるかもしれません。

なので、給料は全部貯金に回しましょう。

そしてある程度溜まったら投資に回すのがいいです。

そこで働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作り、配当になったら贅沢をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました