お金の価値観とは?!お金を稼ぐ人とそうでない人の違い。

お金
この記事ではほとんどの人が間違っているお金の価値観について書いている記事です。
お金持ちとそうでない人の決定的な差はお金の価値観で決まっていると言っても過言ではないでしょう。
そこで今回はどうやったらお金が入ってくるのか。お金に好かれるにはどうすればいいのかを書いている記事です。
この記事を読むことで少なからず前よりはお金に好かれる人になるでしょう。

お金の価値観とは?!

お金の価値観とは?!お金を稼ぐ人とそうでない人の違い。

「お金は貯金した方がいいの??」
これはみんなが思っている疑問だと思います。

結論から言うとお金は「使った方がいい」です。

なぜかと言うのをこれから説明していきたいと思います。

なぜお金は「貯める」より「使う方」がいいのか??

みなさんは生まれてきてからずっとお金は<「貯める」物だと思っていましたよね??

たしかに貯金がないと将来的に何が起こるかわからないので不安になります。

特に日本人はこういう考え方を持っている人が大半です。

しかし、実際にお金を貯めると起こるのは経済の低下です。

みんながお金を貯めるとそりゃ経済が潤わなくなりますよね。

それよりかはみんながお金を使い、経済を潤わして行った方があなたの手元に入ってくるお金が多くなります。

そしてお金を貯めずに使うことで常に危機感が芽生え、お金をどうやって稼ごうかと頭を働かすようになります。

お金を稼ぐ方法を考えている人とそうでない人では圧倒的に前者の方がお金を稼ぎやすいです。

お金を使い切る人は常にお金のことを考えるのでどうやってお金を稼ぐかが自然とわかるようになってくるのです。

実際に成功している人たちのほとんどは一時期お金に苦労している生活を歩んでいます。

お金は貯めても意味がないのでぜひ全部使う努力をしてみましょう。

使う際には自分が満足できるような人に自慢して言える使い方をするとさらにあなたの元にお金が入ってきやすくなります。

例えばギャンブルなどにお金を使うよりも、募金などにお金を使った方がいでしょう。

おすすめの本↓

タイトルとURLをコピーしました