FXやバイナリーオプション取引で大損しやすい人とは?? これを見れば大損を回避できる?! 投資の鉄則

FX

投資で大損する人の特徴とは??

大損する人の共通点はマイナスを取り戻そうとする
です。

一回負けたからといってエントリー金額を大きくする、根拠のないマーチンなどは絶対的に負けるパターンです。

FXやバイナリーでは100%の勝率というのはないので、負けるときは必ずあります。

負けた時にどう対処するかで勝てるようになるのか勝てないままなのかが決まります。

負けたら少なからずメンタルにも影響するので、それも考慮してエントリーしていかなければいけません。

FXはバイナリーではトータルでプラスになればいいのです。

負けを取り返そうとしてエントリーをしていては一生勝てません。

最初は少額で投資しつつ、経験を積みましょう。

勝てるようになってきたら少しづつ掛け金を増やしていきましょう。

最初にガツンと増やしてもダメです。

ガツンと投資金を増やすとどうしてもメンタル面で安定しなくなるので、自分の理想のエントリーができなくなってしまいます。

1万円を2万円に増やせない人は100万を200万に増やすのは不可能です。

なのでまずは1万を2万円に増やす訓練をしましょう。




→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

→バイナリーオプションは人気のハイローオーストラリアで口座開設

タイトルとURLをコピーしました