FXやバイナリーオプション、投資で大切なこと。 これをやらないと絶対に勝てない 初心者必見

FX

FXやバイナリーオプションで勝てない理由とは

 

初心者必見の記事です。

 

投資では圧倒的にこれが大事!!

 

投資で大切なこと

投資で大事なことの1つは休憩です。

 

休憩を適度に取れない人は絶対に投資で勝てない人です。

 

負けたときはどうしても利益を取り戻したりしたいとおもいがちです。

 

しかし負けた時というのはどうしても冷静な判断ができない時です。

 

冷静な判断ができない状態でトレードしても失敗するだけです。

 

また、トレードを長く続けていると集中力が切れてしまい、いいトレードができなくなくなってしまいます。

 

こういった場合には休憩を取るのが非常に大切です。

 

大体負ける人のパターンは
一回負ける→取り戻そうとする。

 

勝てばいいが負けるとさらに厚くなりもっと取り返そうとする。

 

これの繰り返しで損失を大きくしてしまい取り返しのつかないことになってしまいます。

 

まだ再起できる損失ならましですがこれが再起出来ないまでに損失を大きくしてしまう人が非常に多いです。

 

一回負けたら一回取引画面を閉じほかのことをやり、気分が落ち着いてきたなと思ったら取引を再開しましょう。

 

9割の人がこの休憩を取らないことで負けているのだとしたら逆に言えば休憩をとれば勝てるトレーダーになれるかもしれませんね。

 

 

人気のハイローオーストラリア口座開設はこちらから新規開設でキャッシュバックをもらおう

(有料級)ボリンジャーバンドでバイナリーを制する方法

タイトルとURLをコピーしました