バイナリーオプションとは 初心者にもわかりやすいバイナリーオプション解説 バイナリーは勝てるのか 

バイナリー

バイナリーオプションとは

今巷で有名なバイナリーオプションとは。

初心者でも稼げる??  FXよりも簡単??

知らずに始めると損するバイナリーオプション。

その真相は。

バイナリーオプションとはFXを時間を短くしたようなもので今(エントリーした価格)から価格が上昇するか、下降するかを予想する二者択一のものです。

バイナリーの時間は極端に短いもので、5分、1分、30秒から取引できます。

ゆえに初心者でも簡単だという思い込みが流行っています。

バイナリーオプションは簡単?

はっきり言ってバイナリーオプションはFXよりも難しいです。

なぜなら相場にノイズと言って、長い時間で見るとほとんど予想は当たっていたのに一瞬だけ予想

とは違う方向に行って判定時刻が来てしまった…

というのはよくあることです。

ましてや短い時間ならそれほど値幅がないのでノイズで負ける可能性は自然と高くなります。

なぜ簡単という認識になっているかというと、FXよりも比較的覚えることが少ないので初心者には簡単だと思い込まれているのです。

しかし、覚えることは多いものの、初心者がやるならまずはFXで相場観を身に付けるのがいいでしょう。

バイナリーは短い時間なのでどうしても相場がどの方向に行きたかっているのかを長期的に見ることができなくなってしまいます。

なので、FXで相場観を身につけてからもっと早く稼ぎたい人はバイナリーをやるのがいいと思います。

当たり前ですが、早く儲かる=早くお金がなくなるリスクがあるというとこを認識しましょう。

バイナリーで勝ちづらいもう1つの理由

また、バイナリーで勝ちにくい理由がノイズともう一つあり、それが同値で終わってしまっても負

け判定になるということです。

どういうことかといいますと、
バイナリーで有名なハイローオーストラリアさん。

一昔前までは同値(予想した価格よりも上でも下でもない同じ価格)で終わっても掛けた金額は戻ってくるという仕様でしたかその同値を利用して儲かる人がたくさん出たのでこの同値が負け判定となり掛け金は没収という形になりました。

そうなると二者択一ではなくなりますよね。

また、ペイアウト率(予想が当たったら掛けた金額が何倍になって帰ってくる率)が2倍を切っているのでこれも2分の1の確率で資金が増える要因では無くなります。

どういうことかといいますと、

例えばペイアウト率が1.9倍の時
1000円掛けて予想が当たっても1.900円になってしか帰ってこないということです。

そうなると勝率5割(5勝5負け)でも収支はトントンではなくむしろマイナスになってしまうの
です。

なのでペイアウト率が2倍を超えてこないと勝率5割以上を出さなければいけません。

しかし、このバイナリーではペイアウト率2倍はおろか、よくて1.8倍とかが普通です。

なので必然的に勝率を上げるしか儲かることはできないのです。

バイナリーのツールやレクチャー

つぎに、SNSなどで出回っているバイナリーのツールやレクチャーについて知りましょう。

なぜこんなにもツールやレクチャーが出回っているのかといいますと、お金が手に入るからです。

例えばツールを販売するのはなんとなくわかりますよね。

では、レクチャーではどうやってお金を手に入れているのでしょう。

それは口座開設やレクチャー料をもらうことで稼いでいるのです。

SNSで「バイナリーレクチャーをします!」

と言って、口座を開設させたらそのまま連絡が取れなくなった。

これは口座開設させたことでキャッシュバックが入ったからもうあなたは用済みになったのです。

また、儲けが出たらレクチャー料を頂きます。

というのも賢い手で、儲けが出なかったらレクチャー料を払わなくていいですが、取引してしまったので、いくらからお金を損しています。

しかし、レクチャーした人は自分のお金じゃないので損害はゼロ
むしろたまたま儲けが出たらレクチャー料がもらえるのでラッキー
といった感じです。

SNSで出回っている8割が詐欺でしょう。

しかし、中には本物もあります。

もし、レクチャーや、ツールを買いたい人はその2割の本物を見極める目を養いましょう。

詐欺を簡単に見極めるにはアイコンが可愛い女の子とかだったらほぼ詐欺です。

なので可愛い女の子にはついていかないようにしましょう。

また、ツールも100%勝てる代物ではありません。

得意不得意な相場、使い方にもよって効果を発揮したりしなかったりします。

手法もしかりです。

必ず勝てる聖杯を探すよりも自分の裁量を鍛えていきましょう。

これだけは最初に言っておくとほとんどの場合最初の半年から数年は負け続きです。

最初から儲けが出る人は本当の天才です。

なので最初は少額から取引しましょう。

まず、初心者が投資をするなら私はFXをオススメします。

おわり。

人気のハイローオーストラリア口座開設はこちらから新規開設でキャッシュバックをもらおう

(有料級)ボリンジャーバンドでバイナリーを制する方法

タイトルとURLをコピーしました