FX とバイナリーどちらが勝ちやすいのか?? 超簡単に説明。勝てない人はこっちを選ぶべき。

FX

FX とバイナリーどちらが勝ちやすいのか??圧倒的に初心者はこっちを選ぶべし

FX とバイナリーどちらが勝ちやすいのか??

皆さんも疑問に思ったことがあるでしょうFXとバイナリーどっちが勝ちやすいのか??

という問題についてお話ししていきたいと思います。

最近手軽でできるバイナリーオプションが巷で人気を誇っていますが、一見簡単に出来そうなものですが、本当にそうなのでしょうか??

FXは難しい!!

と思う方も多いと思いますが、ぶっちゃけバイナリーの方が初心者にとっては難しいと思います。

なぜかと言いますと、時間が短いのと、エントリーの時間が決まっているからです。

FXは、自分で終わりを決めれますので簡単に言えば待ってればいいのです。

自分の相場の予想が当たっていたのに時間が来て強制決済でギリギリ負けた。

その後は予想通りになっていったのに…なんてことはバイナリーでは、ざらにあることです。

なぜではバイナリーの方が簡単そうに思うのか??

それはルールが簡単だからです。

覚える単語もFXより圧倒的に少ないですし、リスクも少ない。

などの観点からバイナリーが初心者からは人気を誇ります。

バイナリーは勝率が良くないと稼げないのでかつ回数が自然と重要視されます。

FXは、勝率が悪くても一発で負けを取り返せるなんてこともあるので、バイナリーで稼げないという方はFXをぜひ一回試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました