FXで辞めたい絶対後悔すること トレードだけが全てではない。もうすでに戦いは始まっている。

FX

FXで辞めたい絶対後悔するトレード

皆さんはFXをやっていて、後悔したトレードはありませんか??
今回は私が後悔したトレードをご紹介していきます。

情報教材に頼ったトレード

最初の頃はなるべくお金をかけたくなくて、自己流でトレードをしていましたが、だんだんと自己流には限界を感じできて、そこで決まり文句のように「勝率〇〇%!!」と書かれた情報商材に手を出してしまいます。

いい情報商材なら良かったんですが、世の中に出回っている情報商材のほとんどが結果を残せないものばかりです。

そういうものにお金を使っても取り返すこともできずに見事に負けてしまいました笑笑
今考えると情報商材買うよりもFXにお金をつぎ込んで相場から学べば良かったなーと思います。

しかしいい勉強代だったなとは思いますけどね。

皆さんにもこう言った間違いをして欲しくないのであまり情報商材には手を出して欲しくないです。

もちろん絶対的に信頼が置ける人が出しているものとかなら別ですが、ほとんどの情報商材は短いある一定期間の部分だけを切り取ってその時の結果が良かった部分だけを後悔しているので長期的に勝つのは無理なのです。

何万、何十万とする情報商材に手を出すよりは、地道に相場から勉強する方が安くつくとは思います。

勉強代として割り切るのでしたら情報商材を買ってみるのもありかなとは思います。





→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました