FXやバイナリーで勝つためには??FXやバイナリーで勝率UP!!自分ルール、資金管理を徹底しよう 

FX


ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

FXやバイナリーで勝つためには??

今回はバイナリーで、勝てる人のマインドの違いを説明して行こうかなと思います。

バイナリーで勝つには??

まず最初にバイナリーや、FXで、勝つ人の特徴は、焦らないこと!!ハマりすぎないこと!!
です。

どういうことかというと、最初の初心者の頃は、右も左もわからないヒヨッコのままです。
なので経験が大事!!

と思って、1日に何十回、何百回もエントリーしてしまうこともしばしば…

しかし、エントリー数が多ければ多いほど、勝率が下がってしまうものです。

バイナリーで利益を出すには、勝率7割以上必要?!

バイナリーで儲けが出る勝率は7割以上の勝率で、儲けが出ると言われています。

なぜなら、ペイアウト率が2倍じゃないからです。

ペイアウト率とは??

ペイアウト率とは、賭け金に対しての勝った時に手元に戻ってくるお金が、何倍になって帰ってくるかというものです。

例えばペイアウト率1.7倍だとしたら、1.000円賭けて、1.000の1.7倍、1.700が勝った時に戻ってきます。

この時に勝率が5割だと、一回負けて、一回勝っても、負け→マイナス1.000 勝ち→プラス1.700 なので、結局マイナス300になってきます。なので、勝率5割だと資産的には、マイナスになっていきます。

勝率を上げるには??

勝率7割以上にするには、とにかくエントリー数を減らすこと!

自分のルールを守ること!

資金管理は徹底的に!

です。

エントリー数を減らすことで、負ける確率を減らすのです。

もし一回じゃ収入があまり入らないと考えている方は、ちっさい額でちょこまか何回もやるより、大きい額で、絶対ここは取れる!!

と思ったところにかけた方が時間の節約にもなるし、負けの回数が、減ります。

自分ルール

自分のルールを守ることは絶対です。

1日何回まで!

一回負けたらやめる!

自分の得意な相場でやる!

無理なエントリーはしない!

この自分で決めたルールを守るだけで、勝率はUPして行くと思います。

資産管理

資金管理をするということは、どれだけ長く勝負ができるかに関わってくるかと思います。

自分の資産を増やすぞ!!

ではなく、資産をいかに減らさないかを考えましょう。

資産が残っていれば、リタイヤすることもないし、逆に資産が尽きてしまったら、相場からリタイヤせざるを得ないので、できるだけ長く続けられるように管理しましょう。

長くいるだけでも経験がつき、勝率もUPして行くでしょう。

以上の点を踏まえてあなたも副業でジャンジャン稼いじゃいましょうww




→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました