貧富の差は○○の差!!

お金

お金持ちになれる人とそうでない人は何が違うのでしょうか。

貧富の差は○○の差!!

あなたはお金もちになりたいと思ったことはありませんか??

お金持ちはどうやったらなれるのでしょうか。

もちろん生まれたときからお金もちの人もいますが、自力でお金持ちになった人もたくさんいます。

お金持ちになれる人とそうでない人の差は何なのでしょうか。

それは情報の差です。

情報が圧倒的に少ない人は生涯ずっとお金を摂取される側の人間になります。

一方でそれに気づいた人は摂取される側から抜け出そうと一生懸命がむしゃらに勉強して情報を得ます。

そうすることで貧富の差が出てくるのです。

例えば情報の一つをとってもキャピタルゲイン税というものがあります。

キャピタルゲイン税は会社を売るときに税がかかるもので、日本ではこれが20%とられます。

100万円で会社を売ったとしたら20万円は税金でとられるわけです。

しかし、香港やシンガポールではこのキャピタルゲイン税がありません。

こういう情報一つとっても貧富の差は出てきます。

これを考えると日本で会社を立てるのは効率が悪いのはわかりますよね??

つまりは貧富の差は圧倒的に情報の差なのです。

無知は最大の罪ともいえましょう。

このことに気づいたら即行動に移し、あなたも富を気づけるように願います。

タイトルとURLをコピーしました