FXで聖杯を探すな!! 必ず勝てる聖杯を探してはいけない理由

FX

FXで聖杯を探すな!!

聖杯を探していては勝てない?!

あなたはFXやバイナリーで必ず勝てるといった聖杯を探していませんか??

聖杯を探しているならそれは今すぐやめましょう。

なぜならすべての相場に通用する聖杯はない からです。

聖杯探しにこだわっていてはこの手法なら必ず勝てると思ってしまいますのでいくら勝率がいい手法でも一回負けてしまうと「この手法は使えないのではないか」と思うようになりほかの勝率の悪い手法を使うようになるからです。

覚えておいてほしいのはいくら勝率がいい手法でも負けるときはある ということです。

なのでいくら聖杯を探していても見つかりません。

聖杯を探すことに時間を費やすよりも、ほかのメンタル面などを勉強した方がはるかにいいでしょう。

ひとつのことに集中して勉強するよりも、いろんな面から勉強するほうがいいでしょう。

ひとつの教科で100点を目指すよりもすべての教科で80点を目指した方が勝率は上がるということです。

80点から100点に持っていくのはものすごく大変ですよね。

それよりも平均的に80点取る方が簡単ではありませんか??

平均的に80点を取った方が応用もききやすいですしね。

これはほかで稼ぐことにも言えることですが、1つのスキルを抜きんでるよりも、スキル×スキルの方が市場価値が高いので稼ぎやすいです。

FXでも1つのことに固執してしまうよりも、いろんな手法を試してみて自分に合った手法をいくつかストックしといた方がいいです。

終わり。




→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

タイトルとURLをコピーしました