FXやバイナリーオプション 投資金は多い方がいいのか?

FX

FXやバイナリーを始めようと思ったとき、よく投資金が多い方が有利と聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか??

今回は初心者が気になる投資する際の「投資金」について書いていきたいと思います。

最大20万円のキャッシュバックを受け取る

いくらから始められるの??

FXの場合

FXの場合始められる投資金は会社にもよりますが、どの会社でも1000円単位から始められることができます。

なかには5円から始められる会社も!!

少ない金額でも始められますがFXにはレバレッジというものが有り、証拠金の何倍もの資金で取引できるので、すぐに資金を増やしたい人にはおすすめです。

バイナリの場合

倍アンリ場合も会社にはよるんですが、自分が使っているハイローオーストラリアは最低1000円から取引が有り、初回口座開設者にはキャッシュバック5000円が入ります。

また月の取引額によって翌日にもいくらかボーナスが入るので、勝って資金を増やすというよりも負けないで資金を溶かさずに、ボーナス金を増やすという手もあります。

初心者は

まず初心者の方は少ない金額でもいいので実際にやってみることをオススメします。

自分がFXやバイナリをするのに向いている性格なのか。

冷静に取引ができるのか。

これはFXやバイナリでは圧倒的に冷静さを欠いて負ける人がほとんどですので、その練習です。

なので、でも口座ではなく、実際の口座でやることをおすすめします。

また最初から自分の実力以上の資金を取引するのではなく、少しずつ資金を上げていき、なるべく冷静さを失わない金額で取引しましょう。

また口座を開設するだけでもキャッシュバックがもらえるところがあるので、最初はそこの口座を開き、損が無いようにキャッシュバックで取引しましょう。

無料でキャッシュバックもらうにはこちらから[FX]

無料でキャッシュバックもらうにはこちらから[バイナリ]

最後に

たしかに投資金が多い方が資金が増えるスピードは早いです。
しかし、逆に言うと減るスピードも早いです。

なので初心者のうちは投資金は少ない方がいいと言えるでしょう。
徐々に勝てるようになってきたら投資金を増やしていく方がいいです。
また、少ない投資金では勝てるのに大金となったら負けてしまうと言うパターンも多いです。

たしかに小資金だと増えるペースも遅いですが、たとえ大金を投資したとしても1万円を2万円には増やさられない人は100万を200万に増やすことは不可能です。
なので最初はお金を捨てる勢いで小資金で徐々に経験を積んでいきましょう
投資金は完全に余剰金でやりましょう。

生活するお金で投資をしても何のメリットもありません。
生活が苦しくなるだけです。

最初は負ける気持ちでいかないと身が持ちません。
だいたい資金の10%を意識して投資していきましょう。
勝てるようになれば青天井に資金が増えるので人生が楽になります。

タイトルとURLをコピーしました