FX・バイナリー勝率UP!! 時間足分析でより強い根拠を手に入れよう!! ・予想の大幅なはずれ、エントリー後にトレンド発生!! 負け続けのトレードから抜け出せ!!勝利への第一歩!! 時間足分析で諏率をぐんとUP

FX

時間足分析でより強い根拠を手に入れよう!!

あなたは時間足分析を知っていますか??
または行っていますか??

時間足分析を知らない、行っていないそこのあなた非常に損をしていますよ。

時間足分析を取り入れるだけであなたの勝率がグンとUPするでしょう。

そこで、今回はより自分のエントリーを根拠の強いものにするために、時間足分析を収得していきたいと思います。

時間足分析とは??

時間足分析とは、1分取引をしている人は1分の時間足だけ、5分取引の人は5分足だけを見て取引しがちですがこの取引をより精度の高いものにするために、ほかの長い時間足も一緒に見て、どの方向に向かう力が強いのか、自分のエントリーは根拠が強いのか、を確かめていく手法です。

時間足分析をすると根拠の強いエントリーに!!

例えば1分で取引している人は1分の時間足を見るのは当たり前ですが、5分 10分 15分の足を見ることはなかなかないはず。

1分足だけを見ていては決して根拠の強いエントリーとは言えません。

1分のボリンジャーバンドの3シグマに触れているから逆張りだ!!
と思い、逆張りをしてしまったが、後からボリンジャーバンドが開いてしまって、トレンドが発生してしまった・・・

こんな思いをしないために、しっかりと5分足、10分足、15分足を見て長い時間の足はどのように動いているのか、1分足では逆張りだけど、5分足では上に行く余力があるのか、トレンドが発生していないか??

など、長い時間足の方に向かって相場が動きやすいのです。

逆にいえば1分足の相場は長い時間足に流されやすいのです。

しっかりと根拠の強いエントリーをしたいのなら、1分足だけじゃなくて、5分、10分、15分の足も見てどの時間足もボリンジャーバンド3シグマ付近なのか、それともトレンドが発生してボリンジャーバンドが開いてきそうなのかどうなのかを分析する必要があります。

1分足は3シグマタッチ、5分足もタッチ、15分は3シグマ付近の相場ではどの時間足でも逆の方向に行く可能性が高いですよね??

このときにはじめて根拠の高いエントリーとなり、初めてエントリーすることが出来るのです。

長い時間足で大まかな相場の流れを読み短い時間足で細かいエントリーを!!

長い足で上方向に強いのか、下方向に強いのかを確認し、短い足で細かい流れを読みエントリーすることでそんなに大幅な予想を外すということがなくなってきます。

時間足分析は特に初心者にはやってもらいたくて、この手法を用いると後々相場の流れを見るための力に大幅に役に立ちます。

時間足分析は使う人使わない人それぞれいますが、どうしても自分のエントリーに根拠が持てない人はぜひこの時間足分析を取り入れてみてください。

ぐっと勝率が上がるはずです。

時間足分析がいまいちわからないというあなたは、まず最初に1分足を見て手法がボリンジャーバンドの逆張りでしたら3シグマに触れそうな比較的穏やかなレンジ相場、ボリンジャーバンドが開いていない相場を探します。

その次に5分足を見てボリンジャーバンドが開いてないか、レンジ相場か、3シグマに触れそうかを確認し3シグマに5分足も触れそうでしたらそのエントリーはより根拠の強いエントリーとなるでしょう

さらに根拠の強いエントリーをしたかったら、次に15分、30分と見ていき、レンジ相場ボリンジャーバンドがしっかりと閉まっている、3シグマ付近を意識してみましょう。

時間足分析をする時間が多ければ多いほどより根拠の強いエントリーとなります。

逆に1分足は3シグマ触れそうだが、5分足がトレンド発生中!!!

という場合には1分足もトレンドが発生する確率が高いので、エントリーは控えたほうがいいでしょう。

この時間足分析をすることで、根拠の強いエントリーをすることで勝率をUPすることができ、さらに、すべての時間足がそろうことなどそうそうないので負けるエントリーいわゆる無駄なエントリーをなくすことが出来ます。

バイナリ―ではどれだけ勝ちを積み重ねるかよりどれだけ負けないようにするかが非常に大切となってきます

10戦9勝よりも9戦9勝の方が儲けますよね??

なら皆さんは後者を選びますよね??

90%の勝率より当たり前ですが100%の勝率の方がいいのです。

このたった一回の負けで後の資産に大きな影響を及ぼしてくるのです。

バイナリーではコツコツと積み重ねていくのが長期的に稼ぐ秘訣となってくるのです。

しかし負けるときはドカンと持っていかれるので、それを時間足分析によって防ぐのです

むやみにエントリーをしていてはそのドカンに当たる確率は上がりますよね??
それよりは回数は減ってもいいが、より確実なところでエントリーするのが非常に大切になってくるのです。

ぜひあなたもこの時間足分析を手に入れて勝率をグンとUPさせちゃってくださいww

タイトルとURLをコピーしました