あなたの手法はどれ??将来バイナリーで役に立つものとは?!

FX

あなたの手法はどれ??

この記事のメリット
この記事ではバイナリーは選ぶ手法で未来が変わること、未来で勝ち続けるために覚える手法を書いています。
この記事を読むことで将来役に立つ手法が何かを知ることができます。

あなたの手法はどれ??

皆さんはFXやバイナリーを行うときは自分の手法を持っていますか??

また、その手法はシグナルツールですか??裁量トレードですか??逆張りですか??順張りですか??

どの手法が将来ためになるのでしょうか??
サインツール??
自動売買??

どちらも初心者の人なら最初の補助としては有効な手段となるでしょう。

しかし、将来的に稼ぐということになれば、、サインツールや、自動売買は使えません。

なぜなら、相場は毎日変わって動くのもであり、サインツールや、自動売買はロジックがあってそれをもとに計算式が組み立てられて視覚化しているので、そのロジックがこれから先何十年と通用するはずがないのです。

これを裁量トレードで身に着けていけば、臨機応変に相場の波に対応でき、時代に合った手法をとればいいので自然と勝ち残ることが出来るのです。

確かに裁量を身に着けて勝率8割9割までもっていくのは至難の業です。

しかし今勉強しとけば将来絶対的に自分の財産になるので、勉強を怠らないでほしいです。

また最初のうちはサインツールや、自動売買を使うのも手ですが、依存しないようにしてください。

しっかりとなぜこの相場はこう動いたのか??

なぜ負けたのかを分析する癖をつけるようにしください。

絶対に自分がよく負けるパターンがあるはずです。

そのパターンではエントリーしないでください。

勝ちを増やすより、いかに負けを減らすかです。

勝率を上げることに努力をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました