副業で投資は失敗する?? 投資で失敗する理由とは??

副業

副業で投資は失敗する??

なぜ副業で投資は失敗するのか??

最近よく耳にする投資ですが、なぜ投資が人気になってきたんでしょうか??

2019年からはいろんな会社が副業を解禁し副業に興味を持つ人が多くなりました。

その圧倒的人気の秘密はやはりすぐに稼げるからでしょう。

私も最初は投資に手を出した理由がそれでした。

しかし、投資ほど地道に稼ぐものはないと思っています。

よくyoutubeとかで〇〇百万稼ぎました!!
というのを見ますが、単純に資金力の差です。

100万円持っている人と、10万円持っている人ではトレードの額が違ってきます。

なので100万円持っている人が一月で稼ぐ額は10万円の人は単純に10倍の時間がかかります。

なのにすぐにお金が欲しいから10万円で無茶なトレードをする。

お金を溶かす。

結局一円も儲からないという悪循環ができてしまいます。

では、投資はやらないほうがいいのか??

いえ、私は投資はやるべきだと思います。

しかし、最も大事なのは始めるタイミングです。

ある程度の資金力を貯めてからだったらむしろやるべきだとオススメしたいぐらいです。

しかし、一般のサラリーマンでしたらその資金さえを集めるのも難しいと言われています。

もしあなたが月30万欲しいとしたら、安定に稼ぐなリスクを最も減らして月利1%で回すべきです。

そうすると必要な資金は3000万。

3000万も貯めるのは普通のサラリーマンでは厳しいでしょう。

少額で大金持ちになった人はいますが、本当に一握りの人だけです。

なので、大回りをしてもいいので、最初少額で投資しながら投資にな慣れ、ほかのビジネスで資金を貯めることをオススメします。

間違っても資金力がない状態で投資はしないでおきましょう。

→初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

→バイナリーオプションは人気のハイローオーストラリアで口座開設

タイトルとURLをコピーしました