人生が変わらない人の特徴 なぜ人生を変えられないのか?? 人生を変えてみたいと思ったことはないですか?? これをやめるとあなたの人生は劇的に変わる!!

人生

愚痴をやめよう

人は皆何かに愚痴をいって生きています。


例えば会社の愚痴だったり、人の愚痴だったり。

しかし、考えてみて欲しいのはあなたが今いるのはあなたが選んできた道だということです。

いくつもある会社からその会社を選びその会社を辞められるにもかかわらずずっと嫌な会社を続けている。

それも全てあなたが選んできたということを理解しなければいけません。

なのでまず、会社の愚痴を垂れる前に自分の決断に愚痴を垂れてみてください。

自分の収入に愚痴を垂れる前に自分のスキルについて愚痴を垂れてみてください。

人の愚痴を垂れる前に自分の人の付き合い方に愚痴を垂れてみてください。

比べるのをやめよう

私たちは周りと比べがちですが果たしてお金があることが最高と言えるのでしょうか??

確かにお金は大事ですが、中には給料は少なくても仕事が待ちきれないという人もいます。

お金を稼ぐことが幸せだと感じる人はお金を稼ぐことに意味があると思いますが、別のことに幸せを感じるならばそれを率先してやった方がいいです。

しかし、考えてもみてください。

やりたいことがやるがお金は大事。

お金を稼ぐことに人生の大半を費やしていざ、やりたいことをやろうとしても遅すぎた。

なんてことになら人生ではなですか??

そんな人生を歩んでいるのなら今すぐにやめるべきです。

自分の毎日をぜひ味わってください。

お金を稼ぐことに忙しすぎて人生を味わうことができないのならそのお金は意味をなさないです。

待つことをやめよう

映画の主人公みたいにいきなり突然幸せが降ってくることはありません。

好きなことを待っていてはダメです。

やりたいこと1%のために99%のやりたくないことをやらなくてはいけません。

今の人生に満足しているのなら別にいいですがもっといい人生を手に入れたいのならそれは簡単なことではありません。

行動を起こさなければいけません。

それも毎日。

毎日学び続けなければ意味がありません。

それは「やった方がいいこと」

ではなく「やらなければいけないこと」なのです。


とにかくあなたの人生を変えたいのなら自分次第なのです。

タイトルとURLをコピーしました