人生が好転すること7選 人生を変えたいならまずすべきことはこれだ!!鉄板の7選

人生

人生が好転すること7選

読書

月に何冊読む!!

というように読む本の冊数を決めて読書をしましょう。

読者は描いた人の経験値が得られるうえに人は本能的に知識欲というものがあり読書をすることによって知識欲が満たされます。

知識欲が満たされるとメンタルにもいいですし、メンタルがよくなると、健康状態も良くなってきますので一石三鳥ぐらいあります。

朝方人間になる

人の脳は起きてすぐの状態が一番リフレッシュしている状態です。

起きてから時間がたつにつれてどんどんと脳に疲れがたまってきますので重要なことは朝に終わらすのがいいでしょう。

また日光を浴びることによって、その日一日を有意義に過ごすことができるので、オススメです。

筋トレ

体を動かすのと、動かさないのとでは精神にも、体にも天と地ほどの差があります。

体を動かすことによって脳がリフレッシュし睡眠も深くなります。

また代謝もよくなるので健康状態も良くなります。

昼寝

昼寝をすることによって朝に使った脳をまたリフレッシュすることができ、再度仕事の

精度を上げることができるのでおススメです。

食事を気を付ける

体の資本は何といっても食事です。

食事がダメならばほかにいくら健康に気を遣おうが意味がないといってもいいほど食事は大事です。

上手くいかないことがあったらまずは食事から見直してみましょう。

身だしなみに気を遣う

身だしなみは初対面の人と会うときには今後の評価にもなるので普段から気をつけておきましょう。

仕事ができる人には身だしなみが整ってる人が多いとは感じませんか??

あなたが一緒に仕事をしたい人は身だしなみが整っている人ですか??そうでない人ですか??

そういうことです。

前日にスケジュールを決める

スケジュールは前日に立てておきましょう。

起きてスケジュールを立てるのは一番リフレッシュ状態の脳を使うのでナンセンスです。

なのでスケジュールは前日のうちに立てておき、当日は朝はそれに従って行動するようにしましょう。

人生変えられない人が圧倒的に足りないもの

人生楽しくなる方法

(重要)これは捨てておくべき、人生で捨てるべきもの5つ

人生迷ったらメリット・デメリットを考えよう 

タイトルとURLをコピーしました